![What's new](https://www.joypalette.co.jp/characle/wp/wp-content/themes/joypalette/img/hero_news.jpg)
![What's new](https://www.joypalette.co.jp/characle/wp/wp-content/themes/joypalette/img/hero_news_sp.jpg)
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・最寄り品とは?購買をうながす4つのマーケティング施策も紹介 ・デジタルサイネージをスーパーで使うには?活用方法やメリットをご紹介 ・売り場の陳列はなぜ重要?適切な場所の選…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム 店舗集客の方法やアイデアを解説!小売店向け事例も紹介 ファミリー層へのマーケティングで安定した利益を確保しよう リージョナルチェーンとは?商勢圏で分けるチェ…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No110 売り場の装飾はどうつける?ポイントや具体的な方法をご紹介 No111 エリアマーケティングとは|売れる店舗づくりのための分析・戦略 No112 …
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No105 スーパーにおけるゴールデンゾーンを活用し、売上アップにつなげよう No106 リピーター獲得のための施策とは?実店舗にリピーターが重要なワケ N…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No100 マルチチャネルとは?意味や戦略・成功のポイントを解説 No101 顧客分析の手法は?フレームワークでマーケティングに生かす方法を解説 No102…
-
SMTS2024出展のご案内
2024年2月14日(水)~16日(金)の期間、千葉県の幕張メッセで開催される 『スーパーマーケットトレードショー2024』に本年も出展させていただきます。 会期中は「きゃらくるカートST」の展示出品いたします。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 開催概要 会期:2月14日(水)~16日(金…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No95 販促ツールとは?企画する際のポイントや成功事例を紹介! No96 ロイヤルカスタマーとは?事例や育成方法を紹介 No97 MEOとは?SEOとの違…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No90 セルフレジのメリット・デメリットとは?セルフレジの種類も知ろう No91 OMOマーケティングとは?成功の秘訣と事例を紹介! No92 PBとNB…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No87 店舗経営に必要なマーケティング手法とは?マーケティングはなぜ必要? No88 スーパーのショッピングカートはどうやって選ぶ?購入する際のポイント …
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No83 チェーンストア理論をわかりやすく解説!正しく理解して経営に活かそう No84 店舗集客の方法やアイデアを解説!小売店向け事例も紹介 No85 スー…