-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 店舗経営に必要なマーケティング手法とは?マーケティングはなぜ必要? OMOマーケティングとは?成功の秘訣と事例を紹介! ロイヤルカスタマー育成のポイントと全体の流れを…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・プライシングとは?利益を得るための価格戦略 ・競合分析で自社の強みを知ろう!8段階で進める分析方法 ・ロイヤルカスタマー戦略を成功させるための分析方法とツールを解説
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 安定した経営につながるロイヤルカスタマーのメリットとは 子どもとの買い物は大変!守るべきマナーや快適に過ごす方法を紹介 商品回転率とは?計算式や適正な在庫管理を維持する方法…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・チェーンストア理論をわかりやすく解説!正しく理解して経営に活かそう ・リピーター獲得のための施策とは?実店舗にリピーターが重要なワケ ・ファミリー層が集客で果たす役割と施…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・店舗DXをスーパーで行うには?具体例とメリットをご紹介 ・オムニチャネルの意味とは?オムニチャネル化のメリットとオムニチャネル化の手順を解説 ・店舗集客におけるSNSの特…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・最寄り品とは?購買をうながす4つのマーケティング施策も紹介 ・デジタルサイネージをスーパーで使うには?活用方法やメリットをご紹介 ・売り場の陳列はなぜ重要?適切な場所の選…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム 店舗集客の方法やアイデアを解説!小売店向け事例も紹介 ファミリー層へのマーケティングで安定した利益を確保しよう リージョナルチェーンとは?商勢圏で分けるチェ…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No110 売り場の装飾はどうつける?ポイントや具体的な方法をご紹介 No111 エリアマーケティングとは|売れる店舗づくりのための分析・戦略 No112 …
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No105 スーパーにおけるゴールデンゾーンを活用し、売上アップにつなげよう No106 リピーター獲得のための施策とは?実店舗にリピーターが重要なワケ N…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No100 マルチチャネルとは?意味や戦略・成功のポイントを解説 No101 顧客分析の手法は?フレームワークでマーケティングに生かす方法を解説 No102…