-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ロイヤルカスタマーの定義とは?優良顧客との違いと育成方法 ショッピングカートは何歳から?子ども用カートの安全な使い方 スーパーマーケットの売場レイアウトには理由がある!品物…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ロイヤルカスタマーとは?マーケティング戦略に活用するやり方と流れ スーパーのショッピングカートはどうやって選ぶ?購入する際のポイント ファミリー層が集客で果たす役割と施策の…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ロイヤルカスタマーの指標とは?分析・選定方法 ファミリー層へのマーケティングで安定した利益を確保しよう EDLPとは?言葉の意味、メリット・デメリット、成功のコツを詳しく解…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 リピーターを増やすポイントと5つの施策アイデア 無人店舗のメリット・デメリットとは?仕組みや事例も合わせて紹介 ロイヤルカスタマーはなぜ重要?成功事例から学ぶ効果とやり方 …
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・PBとNB。その意味やメリット・デメリット、スーパーでの活用法などをご紹介! ・スーパーの陳列やディスプレイで売上が変わる!?陳列が重要な理由とは ・最寄り品とは?購買を…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ロイヤルカスタマーとリピーターの違いをわかりやすく解説 店舗が顧客の回遊率を高めるためにすべき5つの施策とは?事例も含めて解説
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・ロイヤルカスタマーとは?事例や育成方法を紹介 ・店頭販促とは?基本の考え方と目的、方法について知ろう ・商業施設におけるロイヤルカスタマーの作り方と有効なマーケティング手…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・顧客のファン化は売上向上に必須!ファンマーケティングを徹底解説 ・販促ツールとは?企画する際のポイントや成功事例を紹介! ・来店率分析で分かる集客のヒント|対策施策も解説
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 商業施設が抱えている課題と解決につながるマーケティング手段 店舗DXをスーパーで行うには?具体例とメリットをご紹介 エリアマーケティングとは|売れる店舗づくりのための分析・…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 LTVとは?計算方法とマーケティングへの活かし方 ファミリー層へのマーケティングで安定した利益を確保しよう 顧客分析の手法は?フレームワークでマーケティングに生かす方法を解…




