-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 安定した経営につながるロイヤルカスタマーのメリットとは 子どもとの買い物は大変!守るべきマナーや快適に過ごす方法を紹介 商品回転率とは?計算式や適正な在庫管理を維持する方法…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・チェーンストア理論をわかりやすく解説!正しく理解して経営に活かそう ・リピーター獲得のための施策とは?実店舗にリピーターが重要なワケ ・ファミリー層が集客で果たす役割と施…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・店舗DXをスーパーで行うには?具体例とメリットをご紹介 ・オムニチャネルの意味とは?オムニチャネル化のメリットとオムニチャネル化の手順を解説 ・店舗集客におけるSNSの特…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ・最寄り品とは?購買をうながす4つのマーケティング施策も紹介 ・デジタルサイネージをスーパーで使うには?活用方法やメリットをご紹介 ・売り場の陳列はなぜ重要?適切な場所の選…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム 店舗集客の方法やアイデアを解説!小売店向け事例も紹介 ファミリー層へのマーケティングで安定した利益を確保しよう リージョナルチェーンとは?商勢圏で分けるチェ…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No110 売り場の装飾はどうつける?ポイントや具体的な方法をご紹介 No111 エリアマーケティングとは|売れる店舗づくりのための分析・戦略 No112 …
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No105 スーパーにおけるゴールデンゾーンを活用し、売上アップにつなげよう No106 リピーター獲得のための施策とは?実店舗にリピーターが重要なワケ N…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No100 マルチチャネルとは?意味や戦略・成功のポイントを解説 No101 顧客分析の手法は?フレームワークでマーケティングに生かす方法を解説 No102…
-
SMTS2024出展のご案内
2024年2月14日(水)~16日(金)の期間、千葉県の幕張メッセで開催される 『スーパーマーケットトレードショー2024』に本年も出展させていただきます。 会期中は「きゃらくるカートST」の展示出品いたします。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 開催概要 会期:2月14日(水)~16日(金…
-
コラム更新のお知らせ
今月のコラム記事の更新をおこないましたので、お知らせいたします。 ご興味がございましたら、是非、ご一読いただければと存じます。 ■今月のコラム No95 販促ツールとは?企画する際のポイントや成功事例を紹介! No96 ロイヤルカスタマーとは?事例や育成方法を紹介 No97 MEOとは?SEOとの違…